バレエダンサー [ポートレート]

YSI04417.jpg



YSI04477.jpg



YSI04511.jpg



YSI04521.jpg



YSI04537.jpg



YSI04743.jpg

初めましてのkanamiさん。

何度も撮ってる子の学生時代からの友達。

実は撮影の1週間程前に右足をはく離骨折してしまい^^;

とても撮影無理だと思い延期しましょうと伝えたんですが

kanamiさんの希望で撮影しました。

クソ暑いから少しでも涼しい朝7時半に浅草で待ち合わせて1時間ちょいの撮影。

kanamiさんバレエの先生してるので次はスタジオで撮らせてもらお^^

nice!(57)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 12

ゆうみ

綺麗なポーズですね。
あんよ 本当に大丈夫なのかしら?
by ゆうみ (2019-08-15 13:34) 

kick_drive

こんにちは。笑顔が可愛い!姿勢がきれい!ジャンプかっこいい!

by kick_drive (2019-08-15 17:01) 

tochi

仲店通りには人もいなく、いい写真ですね
by tochi (2019-08-15 17:32) 

きよたん

わー面白い写真になりますね
素敵
by きよたん (2019-08-15 18:08) 

みゃぁちゃん

人物ポートレートをかじってる者として

この一連の写真にものすごく掻き立てられました。

こんなシチュエーションができるものなのかと。

by みゃぁちゃん (2019-08-15 23:23) 

aidesu

ゆうみちゃん
1時間したらそうとう痛くなってしまって
撮影は終了しました^^;

kick_driveさん
お互い初めてで試行錯誤でしたが
次はもっといい感じに撮れるかなと^^

tochiさん
ダンサーさんは写真映えしますね^^

きよたんさん
色々とアイデアあったんですがそれはまた次回^^

みゃぁちゃんさん
僕はポートレートでも引いた写真がどちらかと言えば好きで
遠慮なく引いて撮れたので新鮮でした^^
by aidesu (2019-08-16 06:16) 

トレンダー櫻井

綺麗!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-08-16 06:24) 

aidesu

トレンダー櫻井さん
ありがとうございます!
by aidesu (2019-08-16 08:57) 

kyon

剥離骨折していてよくこの動きができますね!
和の景色と対照的でおもしろいですね。
by kyon (2019-08-18 22:38) 

aidesu

kyonちゃん
ダンサーさん的には納得いかないポーズとかあるみたい。
でもまぁ、短い時間で多く撮れたかなと^^
by aidesu (2019-08-19 19:32) 

美美

私と違って重力を感じない立ち方ですね。
素敵(#^.^#)
by 美美 (2019-08-22 16:56) 

aidesu

美美さん
姿勢良いね。僕なんかも歳とともに姿勢悪くなってきた^^;
by aidesu (2019-08-23 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。