SNSって? [スナップ]

YSI04095.jpg

7月初め不忍池行ったけどほとんど咲いてなかったw


R0394110.jpg

出張でシンガポール。半年ぶりに来たらすごいの出来ていた。


R0394133.jpg

シンガポールの後は香港でお仕事。

少し時間出来たのでGR持って出かけたけど暑くて30分で撤収。


SNSを暫く止めてみたんです。

SNSにかかる時間を他に使えば有効かなと思って。

止めてみて1週間はとにかくスマホみても通知が何もなし。

何だか寂しい気持ち。

やっぱブログ含めてSNSのナイスとかって世の中とつながってる感じして

いいもんですね。


そんなんも2週間すると通知ないのが普通になってしまいますw


ま、たまにはアップするかもだけどもうちょっと様子みようかな。

終活準備ってか終活を本気でしようかと。

あとSNSにアップするの目的で撮りに行くのも。

それはそれですごく楽しいんだけど。。



あ、そそ。こないだshioにお会いしました。shio saotome.

6年振りぐらいかな?ソネブロ古い方はご存じかなと。

ゆうみちゃん。他もろもろに会いたがってた。

相変わらずバイタリティーにあふれていて元気にしてましたよ!^^

nice!(60)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 9

ゆうみ

おお!
元気にしてたのね!
おらも みなさんに逢いたいです。
SNS 暇な時は見るけど 時間なかったり
その時次第
通知は来ないように この頃してます。
by ゆうみ (2019-07-17 01:32) 

美美

今日、蓮の花を見に行こうと開花情報を調べたら
見頃はまだだとか、がっかりでした(^^;
by 美美 (2019-07-17 22:09) 

ぜふ

また今年、古代ハスがメディアで取り上げられていますね。
古代ハスの写真を見ると、ちょっと昔のソネブロを想い出します。
(自分が撮っていたことも含めて)
shioさんお懐かしやです^^ まだつながっていたんですね。
by ぜふ (2019-07-17 22:23) 

engrid

懐かしいお名前、嬉しいですね。
自分の時間に余裕があれば、かな
したいこといろいろありますから、自分の時間大切にしたいです
by engrid (2019-07-19 01:47) 

tommy88

nice!
3枚ともすんばらしい写真ですが、3枚目は真似しようと思いました。
こういう空のキリトリは好きです。
シンガポールを目指します。

by tommy88 (2019-07-19 09:37) 

みち

スマホに連絡がくるSNSはお休みしてます、なんか落ち着かなくて。
何もないと淋しいけれど、
自分にとって気まぐれにブログがちょうど良い感じです^^;


by みち (2019-07-22 23:09) 

kyon

ある時ふとブログに更新させられているのかもしれないと思ったりしますよね。
まったりマイペースで、繋がっていましょうよ^^

by kyon (2019-08-08 00:00) 

ZZA700

やるじゃんシンガポール!
突き抜けてるところが良いですね^^
SNSに支配されるのが嫌なのでアカウントは一切持っていません^^;
by ZZA700 (2019-08-15 08:37) 

カエル

shioさん、お元気だったのですね。
私も会いたいなぁ。
aidesuさんはいろんな方と会えてすごいなぁ。
by カエル (2020-05-03 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇バレエダンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。