薔薇 [スナップ]

YSI02256.jpg


YSI02874.jpg




YSI02329.jpg


YSI02298.jpg


YSI02323.jpg

2度撮影したウズベキスタン人と3度目のお約束。

してたのに前日待ち合わせ時刻の確認したLINE既読になるも返事なしw

朝まで待っても返事なし。そんなんでキャンセル。


予定空いたので旧古川庭園に朝一で行きました。

相変わらずすげー人、人、人。


10分で飽きて、30分後には退園。


家に帰るとウズベキスタン人から謝罪のLINEと

次いつ撮影出来るか?とお誘い。

僕はそこまでお人よしでないから他をあたってくれと。

いつでも撮ってもらえる都合良いカメラマンと思ってんのかね?まったく。

nice!(71)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 5

きよたん

見惚れてしまう薔薇です。
ふわっと浮き出てきますね


by きよたん (2019-06-03 19:40) 

みち

写真の中では静けさが漂っています。
by みち (2019-06-03 21:44) 

美美

やはり決まった時間に来れなかったらちゃんと連絡しなくちゃね!
ましてやキャンセルするんだったらなおさらヽ(`Д´)ノプンプン

by 美美 (2019-06-06 21:59) 

クッキー

柔らかい花弁と清楚な姿が良いですね
by クッキー (2019-06-17 17:48) 

kyon

なんで忘れちゃったのかな。
友達じゃないんだから、許して貰ってまたお願いなんて、ちょっとねぇ。
でもふんわりステキなバラのお写真です。
by kyon (2019-06-28 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|SNSって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。